比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 武蔵村山市
  4. 株式会社技建
  5. 川崎市 O様邸 浴室・洗面リフォーム工事
事例一覧へ戻る

川崎市 O様邸 浴室・洗面リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 213万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2023年9月5日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 4名

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ジェットバス機能付きの浴槽にしたことで、お風呂が気持ちよく癒しの空間になりました。 お風呂が大好きなのでとても嬉しくてたまりません。 浴室と洗面を一緒にリフォーム出来て大満足です。

リフォーム会社のご提案

最初は洗面のみの交換で考えていましたが、脱衣場への水もれなどもあったのと、 経年化で古くなっているので、浴室も一緒にお取替えのご提案をしました。 出窓が傷ついていた為、同じように修理することが難しく、 出窓を撤去し、壁を塗り直したことにより出窓も気にならなくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

出窓が傷付いていたが、同じように修理することがむずかしく、 出窓を撤去して壁を塗りなおした事で気にならなく仕上がりました。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

スライド収納になり出し入れが楽になりました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社技建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ