比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 埼玉県羽生市 玄関ドア交換工事 
事例一覧へ戻る

埼玉県羽生市 玄関ドア交換工事 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 43万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 羽生市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 夫婦、子供1, 祖母1

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

玄関デザイン・隙間風・防犯上が気になる。 価格も重要ですが、施工後のアフター+保証もどうなのか 気になるとの事でした。

リフォーム会社のご提案

お客様のお好きなデザインを選んで頂いて。 ピタッキーをご希望でしたが価格の問題がありましたが。 サービスでピタットキーを入れさせて頂きました。 スマートホンでもアプリを入れると鍵の施錠開錠も可能です。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

外壁の色に合うようにお客様は。 YKKかんたんドアリモ 色:アイスブルーノーチェをご希望されました。 鍵仕様:ポケットキー(スマートホンアプリ)

省エネ
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

消費者の立ち場に立った、お客様の利益を優先させる誠意が感じられたとても良い業者だと思いました。 正しく良い仕事を通じて社会に貢献するといった姿勢が感じられ、巡り会えてとても満足です。

この会社に決めた理由

価格もさることながら事前説明がとても丁寧で分かりやすく、何より担当者の熱意と誠意が感じられました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ