比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 奥様のリフォームへの不安を払拭するお手伝いができました。
事例一覧へ戻る

奥様のリフォームへの不安を払拭するお手伝いができました。

建物のタイプ マンション 価格 181万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2023年3月20日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 三田市 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

キッチン自体も古くなっているが、一部の壁紙が剥がれてきてある。I型キッチンの後ろの壁紙やできれば床も張り替えられたらと思っています。 あと、ガスコンロの上などはタイル張りなのですが、それもかなり年季が入っているので変えたいと思っております。

リフォーム会社のご提案

壁紙の張替えはもちろん、床の張替えも弊社でよく施工させてもらっております。キッチンをリフォームする方のほとんどがされる項目です。タイルは張替えるのはコストの面と、剥がすときの騒音の面からも、ほとんどの方がタイル野上からキッチンパネルという不燃のツルッとしたパネルを貼ります。目地がないので清掃性があがる旨提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クッションフロアも張り替えてとても明るいキッチンになりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の洗面台・クロス・床材を交換して明るい室内になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

3社で検討しましたが、こちらの会社が説明などが丁寧でわかりやすく、相談にも色々のって頂いて信頼できると思いました。 実際工事作業中も、周りへの配慮や不安に思う点などを質問しても丁寧に対応して頂き、安心してお任せすることが出来ました。仕上がりは思っていた以上で、満足しております。ただアフターケアのことで、最終日に教えて頂けると思っていたのですが、説明がないまま帰られたので、あとから問い合わせて教えて頂きました。その一点以外は完璧だったと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよく、担当者が信頼できると思ったから

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ