比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 有限会社カプライ
  5. 水まわり3点リフォーム(ユニットバス・洗面所・トイレ)
事例一覧へ戻る

水まわり3点リフォーム(ユニットバス・洗面所・トイレ)

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦子供

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂は替えたばかりの浴室乾燥機を流用し工事を行いました。ユニットバスは、お客様ご希望のハイグレード商品、LIXIL「スパージュ」の“アクアフィール”に交換しました。この商品は、背面からお湯が流れ出る特別仕様になっており温泉施設に行ったような快適さが自宅で実現できます。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ついでにとトイレもリフォーム。特に不具合はありませんでしたが、工事を行うにあたって準備や片付けがあるため「ついで」に行うことは二度手間を省けます。新しいトイレはLIXILのアメージュZに交換しました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

LIXIL「ルミシス」の洗面化粧台に交換しました。3面鏡の下のタイル模様がおしゃれポイントになっています。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ