比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. 洗面化粧台交換工事
事例一覧へ戻る

洗面化粧台交換工事

建物のタイプ マンション 価格 31万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

TOTOのオクターブスリムを取り付けさせて頂きました。 空間が全体的に白で統一されていますので、すっきりと してとても清潔感がありますし、明るい印象です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(70代/男性)

5

*現地調査の対応は秀逸。 *化粧台交換工事をした職人さんは、電気配線処理も含めて非常に丁寧な仕事であった。 ハードの工事関係にかんしては、非常に高評価ゆえに、他のリフォーム工事をした会社で、良い体験したソフト面が充実されれば満点。

この会社に決めた理由

*昨年よりリフォームの現地調査に10社ほど立ち会ったが、レーザー距離計を使ったのはメーカーの内窓施工会社と今回のこちらの会社の2社のみ、使用する道具で技量が分かる。 *当初洗面化粧台のみの交換希望だったが、壁、床、天井の張替えの提案を理解出来た。 *昨年リフォーム工事したホームプロ所属では無い会社だったが、初回訪問時に、保証内容、工事における対応要綱等のホームプロさんの指摘する内容を分かりやすい資料を持参提示されて安心して依頼し、満足いく内容だった。今回この会社への依頼を考え、見積を取り、最終選考として迷った(こちらの会社の対応が不明なので)。この会社の職人さんが、電気配線処理出来ず、外注にする項目があり、商品価格を差し引いてほぼ差のない金額であったが、外注を嫌ってこちらの会社にした。 *細かな連絡、変更、問い合わせのレスポンスの良さ。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ