比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東久留米市
  4. 株式会社シュウエイ
  5. 一般的なトイレからオシャレかつニオイ対策バッチリなトイレへ
事例一覧へ戻る

一般的なトイレからオシャレかつニオイ対策バッチリなトイレへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 25万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 小平市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

予算内で可能であれば、トイレ交換、換気扇交換、一部エコカラット貼り、床張り替えをしたい。 床材はタイル調の防水パネルを考えているが、もし良い提案があるなら聞いてみたい。

リフォーム会社のご提案

金額をなるべく抑えて施工したいというご要望でした。 そのため、トイレの便器のみお客様ご自身でご購入していただき、取り付け施工のみをすることで予算を抑えることが可能となりました。 床材はタイルをご要望でしたので、特に防水性の強い商品を数種類ご提案し、お選びいただきました。 エコカラットはお打ち合わせの際にカタログをお持ちし、数種類で迷われていらっしゃったため、3Dパースにてイメージ画像をお見せすることで、目でイメージを確認することが可能となり、楽しみながら商品を選んでいただくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

左側壁一面はエコカラットのパールマスク2パールバニラを貼っています。その他の壁クロスはルノンの「空気を洗う壁紙」を使用することで、すべての壁が消臭に特化しています。床材は防水性を重視していらっしゃったので、防水性の強いフロアタイルを張りました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ