比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. T様邸 外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

T様邸 外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 93万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ご夫婦とお子さま2人の4人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 10年前に一度、軒天井の塗装をしたのですが、なぜかボロボロに剥がれてしまいました。またすぐだめにならないように修理をしながら外壁と一緒に塗ってもらおうと思い、見積り依頼をしました。 【お気に入りの場所】 軒天井がボロボロになってしまったのは『下塗りをしていないためだ』と教えていただきガッカリしました。ですが、Y社さんはきちんと説明してくださったので、安心してお願いすることができました。 また、アフターメンテナンスもしっかりしているようなので、これからは安心です。

リフォーム会社のご提案

塗装をするときには、塗装をする素材によって適切な塗料を選ばなければなりません。今回の軒天は専用の下地を塗らなければならない素材だったのですが、前回塗装した業者さんは気づかなかったようですね。 また、今回お勧めした塗料は超低汚染と超耐久が持ち味のシリコン樹脂塗料。費用対効果抜群の、一番人気の塗料です。 塗装をきちんと仕上げることは勿論ですが、換気塔の取り付け直しやエアコンダクトの巻き直し、電気メーターの取付板の交換などまわりの備品にもきちんと配慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

after

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ