比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 鈴鹿市
  4. 株式会社アットホーム
  5. 子育てしやすい、こだわりキッチン
事例一覧へ戻る

子育てしやすい、こだわりキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 バリアフリー

お客さまのご要望

飲食店を経営していて、キッチンで下ごしらえなどをするのでキッチンまわりを使い勝手よくしたい。子供がまだ小さいので、キッチンから様子が見えるようにしたい。というご要望でした。

リフォーム会社のご提案

キッチンまわりは奥様とよく相談し、使い勝手をいろいろ検討してアイランド型キッチンとなりました。視線を遮るものを極力作らないようにして、隣の和室まで見渡せるプランをご提案しました。

Before

Before

ダイニングキッチンとリビング(和室)が廊下で隔たれている間取りでした。

After

After

廊下をDKに取り込み、LDKを一体で利用できるように間取りを変えました。障子を残してあるので、分けて使うこともできます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家事をしながら子供を見守れる。自営の飲食店下ごしらえや準備がしやすい。を考えたキッチンプラン。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ