比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. T様邸 キッチン リフォーム 工事
事例一覧へ戻る

T様邸 キッチン リフォーム 工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 495万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 邑楽郡明和町 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦とお子さま3人の5人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 台所と洋室が別々で暗く使い勝手が悪いと感じていたので、光が射し込む明るい開放的な空間にしたいと思っていました。そんな時、女性の設計士さんにアドバイスをいただけるとチラシで知り、予約をして相談に伺いました。 【お気に入りの場所】 ご提案いただいたときには、正直斬新なレイアウトに戸惑いましたが、「私の要望(キッチンと収納の関係)を叶えるには、このプランしかない!!」と思い切ってよかったです。 キッチンまわりの使い勝手が絶妙で、毎日とても楽しくお料理できています。見た目も雰囲気も素敵で、さすがプロだと思いました。収納が思った以上に使いやすく、料理を作るときにとても楽になりました。 素材にもこだわってくれ、子どもたちにも配慮してあり、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

台所と洋室の仕切りを撤去。キッチンとダイニングテーブルを長手方向に配置し、背面に大容量の食器棚と収納を設けました。振り返ると使いたいものがあるというのがポイントです。 そしてキッチンの正面と右手には、ご主人さまの手作りウッドデッキへとつながる大きな掃き出し窓をつけ開放感の演出と動線を確保しました。 食器棚や収納、建具はスペースに合わせてフルオーダーで製作。床材はコルクフロアを採用し、人体への影響を配慮し、自然塗料で仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

冷蔵庫横のユーテリティは家事の合間の作業場としてお使いください。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ