比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. 悩みの雑草を除去して過ごしやすいお庭に大変身
事例一覧へ戻る

悩みの雑草を除去して過ごしやすいお庭に大変身

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年9月21日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

毎年のようにお庭に雑草が生えてしまい困っていました。 どうにか対応策を考えていただきたい。 可能であれば新しくウッドデッキを作ったりお庭のデザインを考え、再現してもらいたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

お庭の雑草についてご提案させて頂きます。 一度お庭を綺麗にして防草シートを敷き直し、そのうえでお客様のご希望に添えられるようさせて頂きます。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

暖かくなると伸び始める雑草に悩まされ、手入れが大変だったお庭を綺麗に整えました。 人工芝や化粧砂利、ウッドデッキなどお客様のイメージを実際に再現できました。 駐車場の脇にも雑草が生えていたので部分的にコンクリートを打ちました。

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関横の植栽には夜になると綺麗に照らしてくれるスポットライトを設置致しました。 残念ながら夜にお伺い出来ず照らされたところは見られませんでしたが、お客様のお話では良い雰囲気になったそうです。 土に差し込むだけなので自由に場所や角度が変えられます。

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ