比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. 庭・ガーデニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

悩みの雑草を除去して過ごしやすいお庭に大変身

悩みの雑草を除去して過ごしやすいお庭に大変身
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積 33.00m²
その他採用機器・設備 コンクリート平板 エスビック
施工地 神奈川県 横浜市磯子区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 ペットと暮らす / 商品名:タカショー 透水性人工芝リアルパイル / その他採用機器・設備:コンクリート平板 エスビック

お客さまのご要望

毎年のようにお庭に雑草が生えてしまい困っていました。 どうにか対応策を考えていただきたい。 可能であれば新しくウッドデッキを作ったりお庭のデザインを考え、再現してもらいたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

お庭の雑草についてご提案させて頂きます。 一度お庭を綺麗にして防草シートを敷き直し、そのうえでお客様のご希望に添えられるようさせて頂きます。

Before

Before

庭木と雑草が混ざり合いせっかくの庭木の存在感が薄れてしまっています。 砂利と土の境界もわかりづらく、手入れが大変な印象です。

After

After

無駄な雑草は取り除き庭木を最小限のレンガで仕切りました。 土の範囲を少なくし、砂利を敷き詰めました。 スッキリとした印象で庭木の存在感が増したように感じられます。

Before

Before

雑草が生い茂っていました。 レンガも配置がバラバラになってしまい境目が曖昧な印象でした。

After

After

新たに平板を敷き直しました。 レンガも並べ直し余分な雑草や植栽は撤去しスッキリとした見た目に変わりました。 工事中にお客様とどの植栽は残すのかを随時確認する事により間違いのない工事が可能となりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ