比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. 横浜市 戸建住宅 浴室改修工事
事例一覧へ戻る

横浜市 戸建住宅 浴室改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2022年7月25日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

まだまだ綺麗にご利用されていた、戸建住宅のユニットバス、築年数も15年以上経過した事もあり、前から気になっていた入口の段差が無くなればいいなと浴室改修をお考えになられ、ご相談頂きました。

リフォーム会社のご提案

既存の間取りやサイズ(1616)はそのままでですが、段差をなくしたり、手摺をつけたりと将来的にも安心にご使用出来る浴室のご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO サザナ

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

1

担当営業が最初から最後までダメダメで、とても残念でした。 初回の現場調査では、メジャーを忘れて、こちらがメジャーと脚立を貸し出す始末。清潔とも思われないスリッパを断りなく履いて、新しい無垢フローリングの床を引きずって歩いていたことも不快でした。 その後も、現地調査の誤り(契約前に取付可能と説明された扉が、契約後に設置不可と判明し)、見積誤り(設計変更後に計算誤り)、完了後のフォロー未了(補助金申請中に退職してフォローなし)など、極めてデタラメで不信感が強く残りました。 施工自体は、特段の問題はなかったものの、デタラメな営業が提案したドア周りの工法が最良であったのか、今でも疑問は残っています。 ユニットバスだけのリフォームだから、我慢できますが、大規模なリフォームならば絶対に任せたくありません。

この会社に決めた理由

・複数会社に現地調査をしてもらい、価格が安かったこと、ドアの開口幅を800mmに拡げられるとのことで、この会社に絞り込みました。 ・結果的に、契約後の職人による現地調査で拡幅は不可能とわかったので、価格面の優位性だけが残りました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ