比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市伏見区
  5. 有限会社 ニシオ住宅
  6. 安心してお使い頂けるトイレになりました
事例一覧へ戻る

安心してお使い頂けるトイレになりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 14万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市伏見区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

トイレのタイルの床が突然、入り口付近側が5センチほど沈み込んでしまい、今にも陥没しそうです。とのご連絡を頂きました。

リフォーム会社のご提案

下がってしまった床を解体撤去して床を組み直し、クッションフロアで仕上げることをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

砂利を入れてコンクリートを打ち、クッションフロアで仕上げました!

耐震補強
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/女性)

5

すぐに返信メールをくださったので、不安な気持ちで何日も過ごさなくてすみました。仕上がりも満足しております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

急な依頼だったのですが、対応が早く、本当に助かりました。ホームプロでの評価も高く、価格も予算内でしたので、お願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ