比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市伏見区
  5. 有限会社 ニシオ住宅
  6. 窓サッシを木製からアルミに変更!
事例一覧へ戻る

窓サッシを木製からアルミに変更!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 43万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市下京区 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

窓サッシを木製からアルミに変更して欲しい。

リフォーム会社のご提案

アルミは耐久性が高いので、長年安心して使って頂けます。 軽量ですので、開け閉めもスムーズになり、快適にお住まい頂けます。 4か所の窓を交換しました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

アルミサッシにする事で、少ない力で開け閉め可能です!

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

築50年以上の戸建て住宅の木製窓をアルミサッシに変更する工事(4ケ所)、玄関扉の網戸設置を依頼しました。 昔の家なので既製品のサッシでは対応できず、そういう場合はオーダーによる受注生産(2割増)となりました。 また経年劣化による歪み等もあり、ただ設置するだけでなく現場での細かなレベル調整が必要となります。 作業して下さった職人さんが、丁寧に角材を削りながら外枠を形成し、アルミサッシもドンピシャで収まりました。 仕上がりにも大変満足していますし、最終チェックに来られたサッシ屋の社長が、「御社(こちらの会社)には良い職人さんがおられますね」、と褒めておられました。 社長のNさんは親切で、とにかく対応が早いのが良かったです。 細かな質問にも答えて下さり、今後もリフォーム等で是非お世話になりたいと思いました。 この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

参考のしたのはレビュー評価 対応が早く(一番早くメールか届きました)、納得できる説明、地域密着型の低価格が契約のポイントとなりました。 頂いた見積書も、当方の予算以内で収まったことから即決しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ