比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市伏見区
  5. 有限会社 ニシオ住宅
  6. 外観をガラリとイメージチェンジ
事例一覧へ戻る

外観をガラリとイメージチェンジ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 83万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 城陽市 リフォーム箇所 外壁庭・ガーデニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

家全体が古くなり、外観の見栄えが悪くなったので、綺麗にしてほしい。 庭木の成長により、手入れが大変なので伐採してほしい。 門柱も古くなってきているので、綺麗にしてほしいとの事です。

リフォーム会社のご提案

庭は植木を伐採し、フェンスを付ける事でスッキリ見えます。 門柱は取り換えずに、現状の門柱にタイルを貼ります。 タイルの門柱にする事で耐久性が非常に高くなり、 傷が付きにくい上に汚れも付着しづらく、さらに経年劣化も比較的しづらいメリットがあります。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

タイル部分を取り除き、断熱性・耐候性・防音性の強い金属サイディングに張り替えました

耐震補強
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

お家の前の木を伐採し、お家周りがすっきりとし見通しも良くなった、とお客様には大変喜んでいただきました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/女性)

4

予算が 少ないなか 良く やってくださったと とても 満足して おります。 大工職人さんは 毎日の 仕事の あとかたづけ とても きっちり して とても 気持ち良かったです。わたし自身 掃除が 苦手なのですが 見習って かたづけ 掃除 がんばろう と 思いました。

この会社に決めた理由

限られた予算の なか こちらの 要望を できる限り 応えてくださったと思っております。 他社 2社 に 見積りをお願いしましたが 1、5倍 2倍以上 と 差が ありました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ