比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. インテリアのように楽しむシェードガーデン
事例一覧へ戻る

インテリアのように楽しむシェードガーデン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市名東区 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

「あなたはお家でどんな風に過ごされますか?」 ・・・読書やDVD鑑賞。子供と遊ぶ。趣味の時間。家族や友人を招いてホームパーティー。夜はぼんやりおいしい食事とお酒を楽しみたい。忙しい毎日だからこそ、様々な場面で癒されたり、元気をもらえたり出来る空間をお家に設けることは、大切な事かもしれません。 「お庭に色々な場面で活躍できて、癒される空間を造りたい!」と新築のお家に引越してから考えるようになっていたK様。コンセプトを【インテリアのように楽しむシェードガーデン】とし、日陰でありながらも高低差を付けたオブジェで、植物との調和が楽しめる庭づくりをお手伝いさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

ご要望は、家に合う植栽とガーデニングを楽しみたい。友人や家族を招いてバーベキューが出来るテラス。シンプルでおしゃれな立水栓を造りたいとの事でした。そこでまずテラスは、広々としたタイル部分と自然石のアールテラスに。素材やデザインを変えることで、テラスに表情が生まれます。物置までの園路も庭を散策出来るのようにすることで、視野が広がり、より広く感じられます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ