比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 吊り戸と袖壁を撤去して開放感のある対面キッチンへリフォーム
事例一覧へ戻る

吊り戸と袖壁を撤去して開放感のある対面キッチンへリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 135万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 茨城県 つくば市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンの老朽化に伴い、システムキッチンの入れ替えをしたい

リフォーム会社のご提案

システムキッチンの入れ替えに伴い、引出収納で収納力は向上するので、吊り戸や袖壁を撤去し、開放的なキッチンをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンの吊り戸、袖壁を取り払い、開放感のあるキッチンに仕上がりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。いろいろとご提案いただきまして、私が当初考えていたより素敵なキッチン、トイレになり大変満足しております。住みながらのリフォームでしたので、工事期間中も細やかなご配慮をいただき感謝しております。

この会社に決めた理由

見積もりをお願いしたときに、こちらの要望を丁寧に聞いていただき、私が迷っている部分も含めて4パターンのリフォーム案を提示していただきました。リフォームの提案も大変気に入り、ご担当の方の丁寧なご対応もあり、こちらの会社にお願いすることに致しました。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ