比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. あたたかでバリアフリーなユニットバスへ 
事例一覧へ戻る

あたたかでバリアフリーなユニットバスへ 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 96万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 下妻市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂が寒く、掃除してもキレイにならないのがストレスなので、ユニットバスを入れ替えしたい。 合わせて隣り合った洗面所をリフォームしたいが、元々狭いので引出収納の洗面台にしたい。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスには断熱材を施工し、暖房を付けたプランをご提案させて頂きました。洗面台も引き出し収納のタイプで立ち上がり水栓と壁出し水栓の2プランご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

天井、壁、床、浴槽まで断熱されたTOTOユニットバス サザナにて施工しました。 お手入れのしやすい鏡、畳のような感触のほっカラリ床も大変ご好評でした。

バリアフリー
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台の引き出し収納と壁出し水栓はすっかり人気の機能になりました。 たっぷり収納が出来て、三面鏡の中にも収納がしっかり出来ます。壁出し水栓はよく汚れがちだった水栓の根元部分が汚れづらい為、大人気です。

収納充実
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ