比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 秋田県
  3. 秋田市
  4. ホームテック株式会社
  5. 狭く危険な浴室を、バリアフリーで広々とした浴室へ
事例一覧へ戻る

狭く危険な浴室を、バリアフリーで広々とした浴室へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 秋田県 秋田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面玄関その他
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

ご高齢のお母様のために安心して入浴できるお風呂にしたい、というご要望を娘様からいただきました。

リフォーム会社のご提案

介護を必要とするお母様のために浴室のバリアフリーリフォームを行いました。 腰掛けながら浴槽の方へ移動できるベンチカウンター付の浴室、入口の段差解消、動線上への手すり設置で安心して入浴ができるようになりました。 他にも洗面化粧台や給湯器の交換、フローリングの張替など行い、お家が新しく生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

腰掛けながら浴槽の方へ移動できるベンチカウンター付の浴室、入口の段差解消、動線上への手すり設置、隙間風の入っていた大きな窓を高断熱窓へ交換し、安心して入浴ができるようになりました。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

収納機能とエコ性能を充実させた洗面化粧台『サクア』

リノベーション
省エネ
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールのフローリング張り替え

自然素材・木質感
詳しく見る

その他

その他

屋外壁掛け式 石油ふろ給湯器(給湯+追焚)

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ