比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. 築35年はじめての浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

築35年はじめての浴室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市東区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

タイルの壁を都度しっかり掃除するのは少々手間である、 汚れはないのでまだまだ使えると思っていたが・・・ 2階の浴室は交換難しいのでは?できるなら交換したいけども・・・。 以下リフォーム後のご感想 ・床が柔らかく水の渇きもとても早くなった ・手すりがあるためお風呂の出入りがしやすくなった ・浴室の入り心地がゆったりしていて、快適

リフォーム会社のご提案

もともとは非常にキレイに浴室を長年ご使用でした。 2階の浴室でも交換可能である旨お伝えし、お打ち合わせを重ねました。 浴室に寒さを感じ暖房換気乾燥機を数年前に設置。 しかし寒さ以外にもお話の中でお客様自身も気付きにくい 改善点を発見。 ・脱衣から浴室への出入りの段差 ・照明の暗さ ・手すり無しでの浴槽への出入 等を解消できることをショウルームで実際にご体感頂きながら仕様を一緒に決定させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

35年大切に使った浴室をお取替え、少し寒さを感じていた浴室とのことで感触はもちろん視覚的にもぬくもりを感じる色合いでコーディネート。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ