比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社i・e・sリビング倶楽部
  6. 特徴的なアクセントクロスの内装工事
事例一覧へ戻る

特徴的なアクセントクロスの内装工事

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2019年11月1日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市豊平区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

横方向への方向性のあるクロスを選定しております。 視覚的に小空間を広く見せる効果と、巾木をクロスと同系色にすることで縦への広がりも演出いたしました。

詳しく見る

リビング

リビング

めりはりのある色使いをすることで、空間にもめりはりをつけました。 アクセントクロスの施工の方法として対比の色味を使用することもとても効果的です。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

床をダークブラウン系のカーペットに張替え、あえてアクセントクロスも同色のダークブラウン系にしましたが、ホワイトの柄を入れることで、重たい印象にならず、高級感を演出することができます。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

窓の無い和室の為、色はホワイトにし光の反射で見える地模様の柄を選んでいます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ