比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 外装改修工事
事例一覧へ戻る

外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2020年2月16日 構造 木造
施工地 埼玉県 入間郡三芳町 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

紫外線に強い強靭な塗膜の1液水性ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料で外壁塗装仕上げとベランダ防水工事をご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

紫外線に強い強靭な塗膜の1液水性ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料で装仕上げ

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

他のクチコミにも多く書かれてますが、我が家も今回の塗装には大変満足しておりますし、本当に全く不満がありませんでした!今回、塗料の種類や色にこだわって検討をしていましたが、各塗料の特性や長所短所を丁寧に教えていただいた上で、我が家に最適なプランをご提案いただき大変納得感がありました。施工前にはご近所さんへ丁寧にご挨拶いただき、施工中も細かな配慮をいただけたので、一切クレームを言われることがありませんでした(むしろ感心されました)。職人の方も礼儀正しく、毎日開始時と終了時に作業内容を報告いただき、休憩中も座ることなく道具等も常に整頓されている等、会社として品質管理が徹底されている様子が良く伝わってきました。そして何よりも仕上がりに大満足です!付帯設備の細かな所まで丁寧・綺麗に塗っていただきました。色もイメージ通りでしたし、まるで新築に戻ったようで家族全員喜んでおります。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価の高さと評価コメントの内容、そしてメールでのやり取りから伝わる誠実な姿勢から見積りをお願いしました。当然、見積りは複数の会社に依頼をしましたが、その中でも最も丁寧で詳細な説明と、私どものニーズを汲んだご提案をいただけました。外壁塗装は十数年に一度のことなので、塗料の種類やメーカー等も素人なりに色々調べて勉強し、かなり慎重に時間をかけて検討し、こちらの会社さんともメールや面談で色々と質問や相談をさせていただきました。その都度、プロとしてはっきりと分かり易く納得感のあるアドバイスやご提案をしてくださったので、契約する時には一切の迷いや不安もありませんでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ