比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社Sacks
  6. 外壁塗装工事 千葉県八千代市
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事 千葉県八千代市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 87万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 八千代市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

日本ペイント株式会社1液水性ファインシリコン

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

担当者の方をはじめ、職人の方も皆さん人柄も良く、丁寧なお仕事をしていただき、とても満足です。埼玉から千葉まで遠方でしたが、追加のフォローも快く引き受けてくださいました。 また、外壁の色も最初に思い描いていた色を伝えると、メリットデメリットを教えてくださり、結果、全く違う色に落ち着きましたが、とても気に入ってます、プロの方のアドバイスは、大変参考になりました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価、実績が良かったので、調査見積をお願いしました。 担当の方は説明も分かりやすく、人柄も好感が持てました。 我が家はパミールの屋根でしたので、屋根を得意とされているとの事、価格面でも納得できましたので、契約させていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ