比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東大和市
  4. グローワークス株式会社
  5. エル型キッチンからストレート型キッチンへ変更
事例一覧へ戻る

エル型キッチンからストレート型キッチンへ変更

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 東大和市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

キッチンとリビングスペースを広々させたい御要望がありました。 お魚1匹をさばくスペースが欲しいご要望もありました。

リフォーム会社のご提案

既存は対面型エル型キッチンでしたが、当初L型かストレート型にするか迷われておりました。垂れ壁があり圧迫感がありましたので、ストレート型のご提案をし、吊り戸収納なども使用していない為、シンプルに吊り戸もなくし、すっきりしたイメージに変わりました。クロス、床なども再利用のご要望がありました。以前フローリングを増張り施工をしている為、既存のフローリングと新たに張るフローリングの境目は大工さんの腕で見事に綺麗に処理することが出来ました。(天井クロスのみ張替しカベクロスは全て既存です。)お客様もスペースが広がり、お魚をさばくスペース確保の為、シンクを左側に寄せ、すっきりとしたキッチンになり大変お喜びになられておりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

エル型キッチンからストレート型キッチンへ変更

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ