比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社サンシー・プランニング
  5. フロアコーティング
事例一覧へ戻る

フロアコーティング

建物のタイプ マンション 価格 129万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2019年6月29日 構造 不明
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

今、フロアコーティングが人気です。ワックスをかけなくても良く、ペットと生活する方にもおすすめです。水性タイプやUVコーティング等あります。

ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

とにかく担当さんのプロ意識を感じるリフォームでした。 連絡も迅速で、細かい気配りもありもし次に何かリフォーム案件が出てきた場合、またこちらにお願いする事になると思います。

この会社に決めた理由

契約の決め手は、妻の強い要望でキッチンに後付けのビルトイン食洗機の取り付けの見積もりを三社に依頼した所、唯一こちらの会社が取り付け可能という提案をしてくれた為。 (マンション自体が後付けを想定して作られていたらしく、排水管と電源確保が可能な場所がありました。他の二社は無理の一点張りでした)

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ