比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. ご新居にカップボードを新設
事例一覧へ戻る

ご新居にカップボードを新設

建物のタイプ 戸建住宅 価格 31万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2019年12月18日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

お客さまのご要望

ご希望のメーカーで既にカップボードのお見積もりを作成されていました。 作成されたお見積もりの仕様が、実際に使い勝手の良いものかどうかご相談をいただきました。

リフォーム会社のご提案

カップボードを新設する場合には、壁補強の有無、電源の位置、天井の高さなどを重点的に調査します。 吊戸の高さを変更し、より使い易くなるようアドバイスさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンと雰囲気を合わせた落ち着いた木目調のカップボードです。 引き出しを勢いよく閉めても減速しゆっくり閉まるソフトモーションレール機能や、揺れを感知するとストッパーが下りる扉キャッチ機構などがあり安心です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

この度は、とても綺麗に、また納得の金額で施工していただき、とても満足しております。 キッチン背面の収納ボードの施工ですが、希望通りの配置と、予定通りの電源の位置を確保していただきながらの綺麗な施工、有難うございました。

この会社に決めた理由

お仕事に対して誠実であり、現場を確認してから、正しい判断をすることに重点をおかれており、ご担当者の方の対応が丁寧でした。また、お見積もりも的確で、価格に納得感が得られたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ