比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市須磨区
  5. 株式会社神明プランニング
  6. 収納すっきりで広々リビング(3LDKを2LDKと収納に変更)
事例一覧へ戻る

収納すっきりで広々リビング(3LDKを2LDKと収納に変更)

建物のタイプ マンション 価格 370万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年8月15日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関廊下
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

水回り(キッチン・浴室・洗面)を新しくしたい また、床材は一枚板にこだわりたい

リフォーム会社のご提案

ご家族3人での住まいとのお話をお聞きし、既存の和室を、半分は収納、半分はリビングに広げ、ご家族団らんをゆったりと過ごされることをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面の壁の天板も、キッチンに合わせ、スッキリと納めました。下部のストック引き出しは、グレーのパネルタイプにしたので、掃除機での扉の傷みを軽減できるように、選定いたしました。

中古を買う
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前は壁・床がタイルだった為、お手入れが大変で、ひんやりとした浴室でした。年数が経っているということもあり、暖かいシステムバスへ入替いたしました。

中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

両サイドのスキマを解消し、間口1200mmの洗面化粧台を設置いたしました。ご希望価格内におさめる為に、上部の収納ミラーサイズを変えて、ドレッシーな風合いに仕上げました。

中古を買う
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

床材の風合いに、こだわりをもってのリフォームでした。ご希望どおりに住まいの風合いがでて、嬉しく思います。施工内容「木質床、和室一部床高嵩上げ、L45防音床、巾木取り付け、クロス張り替え」

中古を買う
リノベーション
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

既存の御影石を残して、張り替えいたしました。取り合いの見切りも取替しております。

中古を買う
詳しく見る

廊下

廊下

リビングと同等の木質フロアーで仕上げました。

中古を買う
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ