比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. アスファルトの駐車スペース
事例一覧へ戻る

アスファルトの駐車スペース

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

駐車スペースが土なので、真っ黒で丈夫で堅いアスファルトにしたい。ブロック塀も真っ黒でつやっとした丈夫な素材でコーティングしたい。

リフォーム会社のご提案

土の状態であった駐車スペースにアスファルト舗装を施しました。雨の日も水はけが良く、歩行の際も安心です。道路沿いに既存の敷石を4枚並べ、お住まいと調和されスッキリとした印象に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車スペースにアスファルト舗装を施しました。雨の日も泥はねを気にせず安心して歩行できる様になりました。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ブロック塀にタイルを張りました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

返信、連絡が早く、こちらの要望もしっかり聞いてくれて、その上で要望どうりに施工したときのメリット、デメリットも伝えてくれる信用できる会社です。 施工内容に対して代金もリーズナブルで実質 施工してくれる職人さんも礼儀正しくキッチリした仕事をしてくれる方ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。

この会社に決めた理由

返信、連絡が早く、会社として、しっかり信用できると思ったからです。 あと、施工内容に対して金額がリーズナブルだと思います (相見積り他社とくらべて。ブロック塀とかちゃんとタイル張りだし)

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ