比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. レイアウトを変えて会話の弾むダイニングキッチン
事例一覧へ戻る

レイアウトを変えて会話の弾むダイニングキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 270万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

お客さまのご要望

壁付のL字型レイアウトのキッチンを、ダイニングとの向い合せになる対面型にしたい。 その際、背面のスペースが狭くなるので、パントリーや食器収納を確保したいがどうしたら良いかとお悩みでした。

リフォーム会社のご提案

構造壁があるが構造壁に対応可能なシステムキッチンで対応。 キッチンの背面が狭く収納場所が確保できなかったが、ダイニング側への「裏面収納キャビネット」が奥行30cmあるので、食器の収納として確保するよう提案。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

構造壁をうまく取りこんでレイアウトしました。 ご希望通りのペニンシュラレイアウトのキッチンになり、ダイニングを見渡せ家族とのコミュニケーションも変わりますね。 構造壁に飾り棚を掛け、キッチン上にはペンダントライトを下げてお洒落感もアップ。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ