比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 素敵な小上がり出来ました
事例一覧へ戻る

素敵な小上がり出来ました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

現在、洋間に収納付き畳(4個)を置いて真ん中にテーブルを置いていますが、小分けにならないしっかりとした収納付き小上がり畳に変えたいです。 畳部分も琉球畳風にしたいです。 収納部分は横からの引き出しがいいです。

リフォーム会社のご提案

琉球畳風ですね。小上がりにされると部屋の区切りとして雰囲気もかわりますし、小上がりの高さなら収納スペースとしてもいいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

素敵な小上がりが出来ました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

担当者の対応がとても良く、話しやすかったです。 連絡は主にメールなので、気軽に送れるところも良かったです。もちろん、電話でも大丈夫だと思います。メールでの対応は担当者以外の方が数人、対応してくれましたが、連絡が行き届いているのでスムーズでした。 リフォームは3畳の小上がり畳をお願いしました。仕上がりまで、1カ月かかりましたが、職人さんの腕も良く、とてもしっかりとした仕上がりになりました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよく、担当者の対応や印象が良かったのでお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ