比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. アズミ建設株式会社
  5. キッチンと内装改修工事
事例一覧へ戻る

キッチンと内装改修工事

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 我孫子市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

キッチン,床、クロスの張り替えを検討中、防音を考慮したいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お部屋を教室にして使いたいとのご要望でしたので、断熱効果、防音効果があるものなど何度もお打ち合わせをさせていただき、キッチンはLIXILシエラ、防音シートはサウンドSタイルIIを床と壁に。クロスはサンゲツを採用。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXIL シエラ I型。お手入れがラクなレンジフード。汚れにもキズにも強いステンレスシンク。奥まで取り出しやすいシンプル収納。 

明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

サウンドSタイル II

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

この度は、大変お世話になりました! こちらの会社さんに出会えて本当に良かったです! 打ち合わせから、リフォーム中も、明るい気持ちで安心してお任せすることができ、納得のいく仕上がりに大満足です!大工さんや職人さん達も、みなさんいい方ばかりで、丁寧なお仕事していただき、感謝しております。荷物の運び出しも、どれだけありがたかったことか・・・。 おかげさまで、家が超快適で、出たがりの私がずっといたくなっています(笑) 来訪者みんなにも大好評で、丁寧に暮らしていきたいと思っています。 アフターサービスも、感激いたしました。 また、リフォームの際には、ぜひお願いしたいです! 本当にありがとうございました!

この会社に決めた理由

キッチンリフォームと一緒に防音工事の相談に乗っていただける会社を探しておりました。 内容、価格等なかなか納得のいくところがなく、少々気持ちがめげていたところに、こちらの会社さんと出会い、こちらの希望も親身に聞いてくださり、良心的な見積額に、迷いなくお願いすることにいたしました。 担当者のお人柄の良さで、打ち合わせも明るい雰囲気の中、そして、スタッフさんたちも信頼できる対応内容、とにかくありがたい!と気持ちよく最後までお付き合いできると感じたからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ