比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 廿日市市
  4. 株式会社ウッディーホーム山崎
  5. 佐伯区 K様邸 浴室、洗面、トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

佐伯区 K様邸 浴室、洗面、トイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市佐伯区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦二人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

築30年のマンションの配管修繕に合わせた、水廻りのリフォームです。古くなっていた浴室・洗面室・トイレを取替えました。 洗面室と浴室の段差をなくしたので、出入りがスムーズで安全になりました。 洗面室が狭く、収納に困っていらっしゃいましたので、収納を壁に造作しました。洗面所まわりもスッキリし、使いやすくなったと喜んで頂けました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

おそうじ機能、節電、節水機能と快適性にこだわった新しいトイレに交換。 従来品よりもコンパクトな設計になっています。 シックなアクセントクロスを配置し、雰囲気が変わりました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室が狭く、収納に困っていらっしゃいましたので、収納棚を壁に造作しました。洗面所まわりもスッキリし、使いやすくなったと喜んで頂けました。

高齢者・介護
バリアフリー
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ