比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 物置スペースを浴室・洗面室に
事例一覧へ戻る

物置スペースを浴室・洗面室に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 270万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年3月26日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

近所に銭湯があり、もともと浴室などのない設計の家でしたが、年をとり、銭湯帰りに湯冷めしたりするなど体調が気になり、リフォームを考えました。倉庫だったスペースに浴室、洗面室、洗濯機置き場をひとまとめに設置でき、便利になりました。

リフォーム会社のご提案

三角形の物置をリフォームし浴室、洗面室、洗濯機置き場を設置しました。既存平面図がなかったため採寸から始まり、スペースの活用、既存ドアの使用など様々な面で検討し、リフォームをすすめました。 (金額は廃材処分費、会社諸経費など別途です。)

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

倉庫スペースに浴室を設置しました。 浴室を広くすることも考えましたが、洗面台、洗濯機置き場のスペースを考慮し1116サイズを採用しました。

詳しく見る

洗面

洗面

三角の形状の倉庫をリフォームし洗面化粧台と洗濯機置き場を作りました。 (金額は内外装別途です。)

詳しく見る

その他

その他

リフォーム後の外観です。中に浴室、洗面所があります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ