比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. ご先祖様からの預かり物をきれいにして子孫へ(お堂リフォーム)
事例一覧へ戻る

ご先祖様からの預かり物をきれいにして子孫へ(お堂リフォーム)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年5月16日 構造 木造
施工地 埼玉県 熊谷市 リフォーム箇所 その他
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

御社で何度かお世話になっています。代々預かるお堂が築100年以上経っており、今までの仕事ぶりから営業さんや職人さんなら大丈夫!!と安心してお願いすることができました。地味でいいからきれいにして子孫へ譲りたいと思っていましたが、ご先祖様に対しても恥ずかしくないものができました。職人さんたちも丁重に扱ってくれて、人柄がにじみ出た仕事をしてくれたと思っています。

リフォーム会社のご提案

外部はメンテナンス性を考慮し、「今風」にしましたが、内部は「築100年」の趣を残した重厚な仕上がりを目指しました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

【リフォーム工事中の様子】職人さんたちが丁重に扱ってくれて、人柄がにじみ出た仕事をしてくれました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ