比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 株式会社トラストワーク
  5. 外壁クラック ひび割れ補修 壁塗装と樋交換
事例一覧へ戻る

外壁クラック ひび割れ補修 壁塗装と樋交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 外壁その他
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

北面部分が道路に面していてクラックひび割れが目立ち 気になる為補修して塗装をしたい。

リフォーム会社のご提案

外壁のクラックひび割れの補修方法を弊社の施工事例写真を お見せしてご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

クラックひび割れ補修をして外壁塗装を行いました。

詳しく見る

その他

その他

既存に銅製の雨樋がついていましたが経年劣化により樋の穴が開いていたので樋交換をご提案させていただきました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(80代/男性)

5

結果は期待通りでした。近所のお父さんが大工だったご主人のつぶやきを紹介します。 「こんなにしっかりした工事を見たのは久しぶりだ」

この会社に決めた理由

プロジェクトリーダー(工事部長)の技術能力の高さと誠実さを感じたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ