比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. アズミ建設株式会社
  5. 安全・機能性がある浴室、トイレに!
事例一覧へ戻る

安全・機能性がある浴室、トイレに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 112万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 松戸市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 不明

お客さまのご要望

現在は在来の浴室。洗面所から入るのに段差が無く、足の伸ばせる浴槽にしたい。 トイレが2つ隣接しており、できれば一つにまとめ、広く使いやすいトイレにしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお聞きし、実際ショウルームに足を運んでいただき商品、色合い等決めていただきました。 お客様のお母様が快適に過ごされるようにと何度も打ち合わせもできましたので、スムーズにご提案させていただく事ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナHS Sタイプ くつろぎも、クリーンもさらに進化へ 床は冷気シャットアウトするW断熱構造。翌朝には乾いていてお掃除ラクラク。 往来のシャワーより35%節水しながら心地よい浴び心地。 排水口は洗いやすい形に抗菌防カビ効果あり。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストEX 「ウォシュレット」の便座とノズルには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。 汚れをはじくから、汚れてもサッとひとふきでお掃除できます。 ノズルを洗浄する「セルフクリーニング」 使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが長持ちします。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

担当者の方も工事の職人さん達も、みなさん働き者で良い方ばかりです。仕事は丁寧ですし、何よりもチームワークが素晴らしい会社です。職人さん達はベテランの方も多く、とにかくリフォームの知識が豊富ですので、工事中の急なお願いにも快く対応して下さり、安心感があります。担当者の方には低予算の中でいろいろと相談に乗って頂き、何かあればすぐに飛んできて下さるので、大変頼りになります。私が実家に少し遠い為、本当に有難い思いでいっぱいです。母は毎日お風呂に入る時間が待ち遠しく、楽しみだと言っております。リフォームして良かったなぁと思わせてくれる会社です。古い実家ですので、これから益々あちこち修復が必要になるかと思いますが、引き続きお世話になっていこうと決めています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価をもとに紹介して頂いた中から、3社に見積もりをお願いしました。現場である実家から遠くないこと、できるだけ低予算で、とにかく何よりも信頼できる会社を一番にと考えていました。こちらは、すべて兼ね備えておりましたので、お願い致しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ