比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 船橋市【お風呂のリフォーム】TOTOのサザナが工期3日で90万円
事例一覧へ戻る

船橋市【お風呂のリフォーム】TOTOのサザナが工期3日で90万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦2人・子3人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

劣化してきているため これから長く住むと考えると綺麗にしたい

リフォーム会社のご提案

床が畳のように柔らかいので膝をついても痛くならず 物を落としても響きにくいとご説明しました。 奥様が将来お孫さんができたときを考えて 膝をついて一緒にお風呂に入れるのは良いね とお考えになりTOTOの商品になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【ランドリーパイプ】 基本仕様で1本ついていますが オプションで2本にしました。 使用しない時は奥に収納できるようになっています。 圧迫感がなく空間がスッキリしますね。 リフォーム後、 テレビを持ち込み入浴タイムを優雅にお楽しみ頂いているようです。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ