比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 有限会社サタケ工業
  5. 台形地に合わせた圧巻のプラスGルーフ
事例一覧へ戻る

台形地に合わせた圧巻のプラスGルーフ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまのご要望

5年以上も前から設置を検討していたカーポートスペース。 台形地に対応できるおしゃれなデザインと商品を希望。

リフォーム会社のご提案

今回の様なリフォーム工事では、既に設置してある水道メーター・勝手口扉・ガスメーター・出窓等様々な制約があります。 規格商品であるプラスGが付くとご要望に近いデザインになることは分かっていましたが、どう設置するかに随分思い悩みましたので現地調査も念入りに行いました。 出来てみれば、ぴったりサイズと思えるほどの出来栄え!本当に嬉しそうなお客様の笑顔が印象的でした。台形地を有効に使うために【プラスG】の柱位置を工夫しました。完成(のバラの植え込み)まで時間がかかりましたが、圧巻のカースペースが出来上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

台形地に合わせた圧巻のプラスGルーフ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ