比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. 照明色の選択や頭からシャワーが浴びれる新機能でリフレッシュ!
事例一覧へ戻る

照明色の選択や頭からシャワーが浴びれる新機能でリフレッシュ!

建物のタイプ マンション 価格 161万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2018年7月4日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

そろそろバスルームのリフォームをしてみようと思っておりました。 バスルームの他に、洗面室の壁紙の貼り替えや給湯器も この機会に交換しようと思いました。 実際にショールームで実物を見て、壁のカラーなどを決め 好みのバスルームになり満足しております。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社LIXILリニューアルでの事例です。)今までお掃除しにくかったカウンターは簡単に着脱可能になっており、カウンターの裏もお掃除できます。 また、照明の色が好みで選べたり、頭のてっぺんからもシャワーを浴びることが出来るフルフォールシャワーなど、最新機能のバスルームで快適な入浴をしていただけると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽が広いため、浴槽内に握りバー(オプション)の設置は、浴槽内の出入りなどに役立つのでお勧めです。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

浴室のリフォームと同時に洗面室の内装の貼り替えもしました。

詳しく見る

その他

その他

給湯器交換(TESタイプ)→エコジョーズタイプへ、同時に浴室乾燥も交換 ※ノンエコからエコジョーズへの交換は新たにドレン排水処理が必要な為、三方弁を使って浴室に排水する事で対応しました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

管理人さんに伺ったところ、段取りがよくスムーズに仕事をしていたと言ってました。マンションなので、養生もよくやっていただき助かりました。

この会社に決めた理由

近いので対応が早いかと思いお願いしました。思った通り早かったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ