比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市右京区
  5. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)
  6. ビフォーアフター必見!外壁塗装でここまで綺麗になるんです!
事例一覧へ戻る

ビフォーアフター必見!外壁塗装でここまで綺麗になるんです!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2018年5月14日 構造 木造
施工地 京都府 京都市右京区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 母親・娘1人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・壁面の亀裂箇所が多数あり心配です。 ・壁が汚れているので塗装をしたい。 ・建物の裏側が農道になっているので、足場が立てれるのか?

リフォーム会社のご提案

・築年数が40年になり、外壁の劣化が著しい状態で亀裂が酷かったので、亀裂箇所の修繕をしてから外壁塗装を提案致しました。 ・建物の裏側の農道にも足場を架設する必要がありましたので、道路占有許可を弊社で申請してからの工事着手を提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前は外壁の至る所に亀裂が多数ありました。1カ所ずつ丁寧に亀裂カ所の補修を行い下地調整を念入りに施してから、日本ペイント水性シリコンセラUVを3回塗りで仕上げました!見違えるような綺麗さです!ここまで質に拘り施工を行う弊社の職人を誇りに思います。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ