比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市堺区
  5. 南海プランニング株式会社
  6. 水周り改修工事
事例一覧へ戻る

水周り改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 380万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 1980年1月1日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 浴室・バスダイニング
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

築年数28年で全体的に古く、いたみの箇所も多くなっていました。住み替えも考えましたが、長年住み慣れた場所ですしリフォームするほうが安く上がると判断し今回のリフォームを決意しました。特に風呂場が傷んでいて、タイルが割れ、目地も隙間が開いていました。ユニットバスにする際に土台の木も腐っていたので木材の入替えもお願いしました。

リフォーム会社のご提案

浴室全体、洗面所の床などが劣化していたのでまずは土台・床の修繕から作業にかかりました。シンプルで日差しが入りやすい窓の大きいユニットバスをご希望されてましたので、明るい色合いで開放的な雰囲気の商品を選ばせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室改修工事

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

水廻りすべてを間取り変更しながら、使い勝手を考慮しプランニング商品は機能が充実したデザイン性のあるものを採用し、特に洗面室とキッチンは収納力UPを考え設計しました。DKはダイニングとキッチンを分離し調理するスペースを確保しリビングを南へ1軒増築しLDとしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ