比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市北区
  5. 岡山県住宅リフォーム協同組合
  6. 築40年以上の台所・内装などリフォームしました。
事例一覧へ戻る

築40年以上の台所・内装などリフォームしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 339万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2018年3月16日 構造 木造
施工地 岡山県 岡山市北区 リフォーム箇所 キッチン洋室
家族構成 お母さん1人 子供夫婦 孫1人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

キッチンが古くなり新しくしたい。床もやりかえたい。外壁の焼き板が一部、西日で傷んだため、貼り換えをしたい。和室部分を明るい部屋へ変更したいなど

リフォーム会社のご提案

台所は、床壁天井共にすべてやり替えて、勝手口や出窓なども新しくペアガラスにする事で今よりかは断熱効果を発揮。今までストーブなど多数置いて生活されていましたが、これで、暖房費用が節約できるかと・・・ また、部屋を一新する事で、明るく楽しい台所へと生まれ変わります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

土間だったキッチンを以前に座上げした事で天井が低い状態で、尚且つ土壁だったのでとても暗いキッチンだったのが、白を基調としたクロスと明るい木目調のフロアーとキッチンにする事でとても明るいイメージのキッチンへと生まれ変わりました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

こちらのお部屋は和室で、床がやはりふわふわし、土壁だったこともあり、暗い感じのお部屋でしたが、床をフローリングに貼り換え、クロスは、和柄の白を基調としたクロスで、和室の様な洋室へと変身しました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ