比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 玄関鏡
事例一覧へ戻る

玄関鏡

建物のタイプ マンション 価格 80万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 2008年4月1日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

中古マンションを購入したのですが、持っている家具に合わせたナチュラルな色合いにリフォームを考えていました。手持ちの家具などに合わせたプランニングをしてくれる会社を探していたところ、貴社に出会うことが出来ました。マンションの引渡しから引越しまで時間が無く、最後まで内装材の選択に迷いましたが、貴社に工事をお願いして思い通りの家具にあったナチュラルな新居が出来上がり、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

中古マンションのリフォーム工事を行わせていただきました。お客様のご要望がシンプルモダンなデザインで美しく清潔感のある空間作りという内容だったので、お客様と打合せを重ねて、壁材・床材など幅広くご提案させていただきました。工期が短く、調整など大変なこともありましたが、ご要望どおりに仕上げることができて、大変満足しております。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

シンプルモダンなデザインで美しく清潔感のあるリビング空間に。壁に清潔感ある白のクロスと、床のナチュラルなフローリングの抜群の相性で、リラックスできる雰囲気に仕上がっている。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ