比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 鹿児島市
  4. 有限会社西谷工業
  5. 汚れ知らずのマイホームへ
事例一覧へ戻る

汚れ知らずのマイホームへ

建物のタイプ マンション 価格 340万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 鹿児島県 鹿児島市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

・子供たちが小さく、やんちゃで家の中をよく汚す。汚れが家に沈着しないように、汚れが落ちやすい家にしたい。 ・設備が全体的に古く、使い勝手が悪い。白基調の明るい雰囲気の設備に取替えたい。 ・トイレに湿気が溜まり、壁紙・床にカビが発生している。湿気が減るようなトイレにしたい。

リフォーム会社のご提案

汚れやすい水まわりの床はガラスコートを行い汚れを浮かすように。床を張り替えるよりローコストに性能を上げるよう提案した。 水まわりは全て掃除がしやすい設備へ。明るいイメージとなるようデザイン選定を行った。 トイレの壁面にはエコカラットを提案。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく収納力抜群のキッチンに仕上がりました。 床もガラスコートを行い、汚れが沈着せずキレイを保持できるようになりました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

キッチンと同じく、白色に統一。明るいイメージの空間となりました。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

白を基調とし、清潔感のあるトイレに。 汚れも落ちやすく、掃除がしやすい材質になった。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ