比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)
  5. こだわりのナチュラルマンションライフ
事例一覧へ戻る

こだわりのナチュラルマンションライフ

建物のタイプ マンション 価格 290万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年6月23日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

キッチンを対面にして、キッチンカウンターを作ってもらい、洗面化粧台も購入品ではなく、造作してもらいました。そして、ナチュラルな優しい感じで建具は白、フローリングは明るい色にしました。 こんなにいろいろとお願いしたのに、しっかりと話を聞いてくれて、私たちの要望をちゃんと形にしてくれたので、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

こちらのリフォームでは、造作するものが多かった為、打ち合わせを何度も何度も行い、全ての造作のサイズを確定し、それを図面と仕様書にしましたので、混乱もなく、滞りなく工事も進み、お客様にも大変ご満足とお褒めを頂き、私たちスタッフも大変うれしく思いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けキッチンから対面キッチンに変更、壁を食器棚の大きさに合わせて作りました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレタンクの手洗いから壁付け手洗器に変更しました。手洗器はコンパクトなものですっきりと収めました。空気を洗うタイプの壁紙にしました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台はタイル貼りの造作にして、オープン棚も造作しました。鏡はアンティーク調の加工が施されたタイプで、照明とコーディネイトしました。

詳しく見る

洋室

洋室

壁を北欧風のクロスにしました。収納部分は物置からクローゼットにして、内部も棚とパイプハンガーを取り付けました。 廊下側に開くドアが不便なため、室内側に開くドアに交換しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ