比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. 接骨院~店舗工事~
事例一覧へ戻る

接骨院~店舗工事~

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 750万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年2月5日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 刈谷市 リフォーム箇所 トイレその他その他その他
家族構成 オーナー

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

接骨院開業にあたり、予算内でイメージしている工事をしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)今回、築30年以上の古い建物でした。 接骨院ということで断熱性を高めるのと元々飲食店だったので、間取りから変えました。 ヒアリングでオーナーさんの意向を確認して、 仕上げの提案をしました。 診療室は自然素材空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

床に強調する色をもってきて、壁紙はさわやかな色を持ってきました。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

入口のメインに人工芝とロゴを提案をしました。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

その他

その他

自然素材空間で提案をしました。 スイス漆喰仕上げで、天井は自然素材クロスで仕上げました。 空気感が非常に良いです。

全面改装
デザイン重視
シックハウス対策
詳しく見る

その他

その他

壁を新規から起こしたので、開口をあけました。 造作でカウンターをつけてます。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ