比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社とやまサンホーム
  5. 今までにない『きれい』でトイレが快適空間に!
事例一覧へ戻る

今までにない『きれい』でトイレが快適空間に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 56万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2017年3月5日 構造 木造
施工地 富山県 富山市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦、お子様お1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

1階トイレと2階トイレの取り替えがご要望でした。1階については、スペースをより広く取れるタンクレストイレでご検討されており、来客のことも考え『きれい』にこだわったTOTOのネオレストをご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

1階トイレは、お客様のご希望通りにTOTOのネオレストでご提案。2階トイレについては、ネオレストよりもお求めし易いTOTOのGGをご提案させて頂きました。 お住まいされながらのトイレリフォームですので、ご使用に困らないよう、1階トイレと2階トイレをそれぞれ2日間に分けて工事をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

よく使用する1階のトイレは高機能のTOTOのネオレストを採用頂きました。洗浄水量が3.8Lの「超節水」を実現したTOTO独自の先進技術でトイレが快適空間に大変身!!

省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/女性)

5

これからも頑張ってほしいです。

この会社に決めた理由

いくつか見積りした中で一番安かったです。 しっかり説明していただきましたし、連絡も密でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ