比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社 ペイント王
  5. 外壁塗装で 見違える白さに!
事例一覧へ戻る

外壁塗装で 見違える白さに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2017年11月22日 構造 木造
施工地 大阪府 岸和田市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・外壁の黒ずみ、汚れを綺麗にしたい ・外壁と屋根の劣化を直したい ・屋根の雨漏りの心配 ・鉄部分が錆びてきた

リフォーム会社のご提案

今回は全体的なメンテナンスをご希望でしたので、コストを抑えて外壁、屋根、ベランダ防水をシリコン樹脂塗料で ご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

下地に弾性のある塗料を使用し、さらにシリコン樹脂塗料で2回重ね塗りをしました。 高耐候性、特殊セラミック成分による超低汚染性、バイオ技術による防藻・防カビ性に優れている塗料です。 また、透湿性も高いので結露を防ぐこともできます。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

旧塗膜が失われ白亜化した状態でしたが、下地にも遮熱効果のある塗料を重ねることで、より高い効果を発揮する2液弱溶剤シリコン系塗料にて施工致しました。 コストパフォ-マンスにも優れ、塗装業者が選ぶ屋根塗料ランキングでも1位に選ばれているほど需要が多い塗料です。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

防水塗膜が非常に軽いため、サイディングの住宅に適したFRP防水をご提案させて頂きました。 耐水・耐蝕・耐候性に優れたFRP被覆防水層を形成してくれます。 継ぎ目のない防水層になるので見た目もきれいな仕上がりになります。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ