比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 倉庫の内外リニューアル工事です!
事例一覧へ戻る

倉庫の内外リニューアル工事です!

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 615万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 座間市 リフォーム箇所 屋根外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

工場から事務所兼倉庫への用途変更。不要なクレーンなどを撤去して内外とも働きやすい環境にリフレッシュさせたい。

リフォーム会社のご提案

外壁・屋根ともに改修工事の時期ではありますので、全面的に修繕とリニューアルをご提案しました。食品を扱う会社さんですので、外壁は明るいイメージを数点CGでご提案。そして床面は防塵塗料でコーティングして清潔なイメージに。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

塗装工事で綺麗になりました。ビス頭にもキャップをしました

全面改装
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

建物前面の駐車スペース。クラックと欠損がひどい状態。コンクリート本体も老朽化して汚れも目立っていました。部分的に補修して防塵塗料を塗装しました。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ