比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 吉岡建設株式会社
  5. オーダー家具が主役のリビング空間
事例一覧へ戻る

オーダー家具が主役のリビング空間

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2010年2月23日 構造 RC造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 リビングダイニング
家族構成 ご夫婦お二人住まい

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

息子様が独立し今はご夫婦二人暮らし リビングに置くテレビボードを購入される予定でした。 寸法やイメージに合う物が中々見つからない、、、 それなら造り付けの家具に!ということでご相談あり。

リフォーム会社のご提案

マンション特有の柱型や梁型を活かしながら、間口にピッタリのテレビボードをご提案致しました。 リビングを広げた為に、どうしても途中に出てしまう柱型を、あえてガラス棚に利用し違和感をなくしました。 統一感のある おしゃれなLDKになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

テレビボードやTEL収納は造作家具を作成しました。 トータルにコーディネートする事で お部屋に統一感が生まれます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

間接照明やデザイナーズ照明が お部屋を優しく包み込みます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ